ファイルメーカーでカレンダーのその後

昼過ぎまで雨。その後晴れてきました。
朝のうちあちこち田んぼに水を入れました。明日は田植えが出来るかな?どうだろう天気次第なんだけどね。


で作りかけのファイルメーカーでカレンダー、少し進みました。昨日の画像と比べてもらえるとわかりますが、祝日祭日も赤くなりました。それから今日の日付のところは黄色くなりました。なんてことないことですけど、ま、ちょっとうれしかったりします。
あれこれ試行錯誤しながらなので、なかなかですが。
あとは日付の表示のところをもうちょっと何とかしたい。デザイン関係の所だけど、デザインも思い通りに凝ってやろうとするとあれこれ関数やスクリプトやらリレーションなんかの知識がいるからなぁ。ま、いいんですけど。