アップルのiMac G5欲しい!

アルバイト先で使わせてもらっているノートパソコンのマウスがスクロールボタンつきの3ボタンマウスになっていた。家のiBookではトラックパッドを使っているのでほとんどマウスは使わないのだが、スクロールボタンも今さらながら便利。アップルは二本指で使うトラックパッドを作ったりして快適らしいけど、新しいマウスも快適そうだし、iMac G5がもらえるならうれしいですな。
アップルのiMac G5欲しい!」当たったら、もうデジカメで撮りためてある写真を整理してムービーを作るつもり。今使っているiBookと違って、LiFE* with PhotoCinema2やiMovieなんかでもレンダリングなんかもびゅんびゅん動いてくれるはず。