ピンポン大会と忘年会の予定

bunshirou2005-11-23

朝から祖父母学級参観、教育セミナー、バザーとなかなか忙しい勤労感謝の日でした。忙しい一日のあとで、役員でピンポン大会をしました。勝ったり負けたりですが、久しぶりのピンポンで気持ちよかったです。農業などをやっていると、忘年会などとは無縁のものだと思っていましたが、あれこれ地域の役員などが回ってくると、忘年会の話などが出てくるものですね。いやはや、二つも忘年会をすることになりました。

水彩のイラストのほうは沢野ひとし『やまの劇場』のなかのものを描いてみました。色鉛筆で彩色してありましたが、水彩で描いてみました。いや、トレーニングです。