ハローワークへいく

昨日は病院に行ったついでにハローワークへいく。農閑期のアルバイトの追加で何かいいのがないかと思ったのだ。Webデザイナーと言うのがあったので、ちょっと電話してもらったのだが・・・「農業してはるんですけどね、ええ、3月まで、ええ、農閑期の間なんですけどね、ええ、ホームページは作ったことあります、と言うてやはりますねんけどね、ええ、ええ、なるほどね、ええ、ええ、アップルコンピュータ、ええ、ええ、そうどすね、ええ、44歳、ええ、ええ、わかりました。そんなら、また、ええ、よろしく。」というわけで、Webデザイナーにはなれませんでした。いやいや。
ま、そんなこんなで、いくつか紹介していただいたのですが、ま、いましてるアルバイトとの触りがあったりしてなかなかうまい具合にはいきませんな。