iTMS-Jと草刈りと山下洋輔

暑いわ〜!

今日は午前中、新品の刃をつけた草刈り機で、草刈りを2時間。大汗をかく。

おっとそれからiTMS-Jが昨日から使えるようになっていますね。さっそくダウンロードしてみました。「Live! III - 綾戸智絵 Meets 山下洋輔」いやはや。簡単、簡単。するするとiTunesにダウンできてiPodにも同期がすんなり。まあ、当然ですけど。

いやあ、綾戸智絵山下洋輔もすばらしいです。かっこいい。山下洋輔はいつごろからこういう風にも弾いてみせるようになったのかな?まあ、もともとはなんでも弾けるのでしょうけれども。いやはや、ピアノもよく鳴っているし、楽しいです。また山下洋輔のエッセイも読みたくなってきました。

うーむ、100万曲から選べるようですが、ああ、クセになりそうで、自重しなければ。